2010年04月07日

さて始まる!劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中・・・?

"最近、ゴルフウェアにはまってます!結構おしゃれなんですね!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
本日は歌劇、ミュージカルから、
「劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中
4月6日9時16分配信 BARKS

EXILE

劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』の公開舞台稽古が4月2日に新宿・SPACE107にて開催され、秋山真太郎、磯村洋b祐、春川恭亮、青柳翔、小澤雄太、施鐘泰の各出演キャストがメディアの取材に応じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000932-bark-musi


記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
どうして、このニュースにしたんでしょうか?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
ほな、さいなら。



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランドって「のれん代」という認識もあるそうです。あの「暖簾分け」です。
暖簾分けによってプラスαの利益:のれん代になるのだそうです。


自慢したくなるブランドは・・・
ポールスミス(PaulSmith)特集
プーマ スニーカー スウェード

"
posted by シオリ at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

なるほどね!笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集・・・?

今日は朝からちょっとカゼ?のようで・・・。頑張るぞ!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
気になる歌劇、ミュージカルから、
「笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集
3月29日13時51分配信 @ぴあ

ミュージカル『サ・ビ・タ』〜雨が運んだ愛〜

韓国で14年ものロングランを記録したミュージカル『サ・ビ・タ』の日本版・東京公演が、3月26日に本多劇場で幕を開けた。2008年に大好評を博した初演から2年ぶりとなる再演で、2月から全国8か所を巡演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000001-pia-ent


記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

さぁ、またまたがんばるぞっと。
ほな、さいなら。



芸能人も気になる?ブランド知識・・・
昔は単純に他の物と区別する意味でのブランドだったのが
今ではそのブランド価値だけで高い値が付いちゃうんですね!


このブランドならバリエーションも・・・
ヴィトン(VUITTON)では。
コントレックス

posted by シオリ at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

えッ?これが、<大リーグ>岩村が活躍、本塁打含む3安打3打点・・・についてのニュースとは!

ここ数ヶ月はまったく旅に出てません。プチ旅行でもするか!

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
気になる日本人メジャーリーガーから、
「<大リーグ>岩村が活躍、本塁打含む3安打3打点」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

<大リーグ>岩村が活躍、本塁打含む3安打3打点
3月30日11時12分配信 毎日新聞

アストロズ戦で3点本塁打を放ち、チームメートの祝福を受ける岩村(左)=AP

【テンピ(米アリゾナ州)小坂大】米大リーグは29日、各地でオープン戦を行い、エンゼルスの松井秀はロイヤルズ戦に4番・指名打者で出場し、2打数無安打で、犠飛で1打点を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000019-mai-base


記事の内容はここまでです。


本日のニュースはこれで終わりにしておきます。
今日は「<大リーグ>岩村が活躍、本塁打含む3安打3打点」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
単に気になったからなんですが、ダメでした?

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
バイ!バイ!



いつか購入したい!ブランド知恵袋・・・
ブランドといえば車もすごいですね。高級車なら何々、スポーツカーなら何々とか。
でも、これだけ加熱?しているのも日本くらいなんだそうです。


いつか購入したいブランドは・・・
GAP(ギャップ)情報その2
ビオラ ケース

posted by シオリ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

