2010年02月09日

そ〜きたか!朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も・・・のニュース情報。

あるライブでエレキギターのギタリストを見入ってしまいました!すごい奏法!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
本日はゴルフから、
「朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も
2月9日16時56分配信 夕刊フジ


ハワイで“自由”を謳歌している元横綱朝青龍(29)が一転、窮地に陥りそうな気配になってきた。警視庁は9日、朝青龍が起こした暴行事件の被害者に改めて任意で事情聴取。この結果次第では、朝青龍本人を事情聴取する可能性も出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000003-ykf-spo

記事の内容はここまでです。


改めまして、私の独断で選んだニュースでした!
今日は「朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も」
のニュース情報をお届けしました。

やっぱり、ゴルフの情報はいろいろありますね。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
ゴメン!もう出かける時間になっちゃいました・・・

また適当なときにでも、みにきてください。
また明日?それとも・・・



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


友達も持っていたブランドは・・・
ティンバーランド(Timberland)情報
プーマ スニーカー

posted by シオリ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

えッ?これが、清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!・・・についてのニュースとは!

今年くらいは両親にクリスマスプレゼントを持っていこうかな?

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
気になるJリーグから、
「清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!
2月7日10時28分配信 サンケイスポーツ


J1清水に新加入した元日本代表MF小野伸二が6日、実戦デビュー。J2栃木との練習試合(45分×3)に先発すると右MFで71分間プレーし、2−1の勝利に貢献した。得意のスルーパスに加え、ゴールはならなかったが3本のシュートを放ち、「連係はまだまだだけど動けたし、役割は理解できた」と好感触を強調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000509-sanspo-socc

記事の内容はここまでです。


なるほど、トピックとしてはニュースですね。
今日は「清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!」
のニュース情報をお届けしました。

Jリーグのトピックって探すとキリがないんです!
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
単に気になったからなんですが、ダメでした?

やる気を出すポイント。一歩踏み出しちゃおう!
チャオ!



目に留まったブランド知恵袋・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


どっちが気になるブランド?・・・
ポールスミス(PaulSmith)特集その2
コンバース・スニーカーについて

posted by シオリ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

これって!名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ・・・!

次の休日にディズニーに行こうかと!・・・誰と?

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
気になるJリーグから、
「名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ
1月31日7時56分配信 産経新聞


J1の名古屋は30日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで今季の新体制を発表した。昨季はアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で4強入りしたが、リーグ戦は9位に終わった。今季は日本代表の闘莉王や金崎など計6選手が新加入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000034-san-socc

記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ」
のニュース情報をお届けしました。

やっぱり、Jリーグの情報はいろいろありますね。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
バイ!バイ!



目に留まったブランド知恵袋・・・
ブランドって「のれん代」という認識もあるそうです。あの「暖簾分け」です。
暖簾分けによってプラスαの利益:のれん代になるのだそうです。


うわさのブランドは・・・
コーチ(COACH)特集
コンバース オールスター スニーカー

posted by シオリ at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

