2010年03月10日

さて、Tペイン主演、アーティスト大集合のアニメが放映。・・・についてのニュース

友達からゴルフを誘われるんですけど・・・

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
歌劇、ミュージカルのトピックから、
「Tペイン主演、アーティスト大集合のアニメが放映。」
についてのニュースです。


こんな記事です。

Tペイン主演、アーティスト大集合のアニメが放映。
3月9日21時35分配信 notrax


シンガー/プロデューサーのT-ペイン(T-Pain)をメインキャラクターに迎えたアニメ・ミュージカル"Freaknik: The Musical"が人気チャンネルAdult Swimで放映され話題を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-notr-musi

記事の内容はここまでです。


本日のニュースはこれで終わりにしておきます。
今日は「Tペイン主演、アーティスト大集合のアニメが放映。」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
紹介したニュースがなぜ気になったのか、それは・・・。
ゴメン!もう出かける時間になっちゃいました・・・

これからも、ひきつづきよろしくね。
では、では。



目に留まったブランド知恵袋・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


いつか購入したいブランドは・・・
ティファニー(Tiffany)コレクション
コンバース・スニーカー特集

posted by シオリ at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」・・・のニュースです!

最近のYouTube動画ってすごいですね!ビックリでした!

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
J-POPのトピックから、
「<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」」
についてのニュースです。


こんな記事です。

<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」
3月2日10時30分配信 毎日新聞


ソロデビュー公演で歌うシン・ヘソンさん(写真右)


元韓国ダンス・ボーカルグループ「神話(シンファ)」のメーンボーカル、シン・ヘソンさん(30)が2月24日、アルバム「Find voice in song」を発売し、日本ソロデビューを果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000001-maiall-ent

記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
どうして、このニュースにしたんでしょうか?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

気が向いたら、また記事アップしますね!
チャオ!



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


このブランドのTOPはどう使い分ける?・・・
コムサ(Commeca)の中身
ヒップアップ

posted by シオリ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

SA.RI.NA & ももえり、スペシャル・イベント大成功!・・・の記事がありました!

ゴルフのサンバイザーってかっこいいですね!欲しくなってます!

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
気になるJ-POPから、
「SA.RI.NA & ももえり、スペシャル・イベント大成功!」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

SA.RI.NA & ももえり、スペシャル・イベント大成功!
2月24日16時22分配信 CDジャーナル


インディーズで異例の記録を叩き出し、2009年夏、1stアルバム『絆 -キズナ-』が話題を呼んだ、ママレゲエ・シンガーのSA.RI.NA(サリナ)。同年12月には満を持してメジャー・フィールドに活動の場を移し、第1弾作品として「Dear Children」を配信、さらなる第2弾として“泣きソング”の最高傑作とも名高い「シングルマザー」の着うた(R)、着うたフル(R)先行配信がスタートに!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000030-cdj-musi

記事の内容はここまでです。


さて、こんな話題にニュースでしたがいかがでした?
今日は「SA.RI.NA & ももえり、スペシャル・イベント大成功!」
のニュース情報をお届けしました。

J-POPに関するニュースがかなり熱いようです。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

次はどんなニュースがあるのやら!
チャオ!



目に留まったブランド知恵袋・・・
ブランドってもともとは経営のマーケティングで使うような
用語だったそうですよッ。知らなかった!


ほしいと思ったブランドは・・・
グッチ(GUCCI)人気情報その10
ミネラルウォーター

posted by シオリ at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

