2010年04月23日

<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング・・・のトピック情報から!

やっぱりカゼはバカにしてはいけませんね!治ってよかった!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
お笑いのトピックから、
「<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング」
についてのニュースです。


こんな記事です。

<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング
4月23日11時45分配信 まんたんウェブ

ラオックス「WATCH」のオープニングイベントに登場した小倉優子さん

タレントの小倉優子さんと俳優の杉浦太陽さんが23日、東京・新宿に家電量販店「ラオックス」が出店した国内最大級の腕時計専門店「WATCH.(ウォッチ・ドット)」のオープニングイベントに「1日店長」として登場し、テープカットを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000007-mantan-ent


記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

気が向いたら、また記事アップしますね!
ほな、さいなら。



本日のブランド豆知識は・・・
ブランドってもともとは経営のマーケティングで使うような
用語だったそうですよッ。知らなかった!


このブランドで良い出会いが?・・・
グレゴリー(GREGORY)の中身
コントラバス 弓

posted by シオリ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。