2010年04月07日

さて始まる!劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中・・・?

"最近、ゴルフウェアにはまってます!結構おしゃれなんですね!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
本日は歌劇、ミュージカルから、
「劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中
4月6日9時16分配信 BARKS

EXILE

劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』の公開舞台稽古が4月2日に新宿・SPACE107にて開催され、秋山真太郎、磯村洋b祐、春川恭亮、青柳翔、小澤雄太、施鐘泰の各出演キャストがメディアの取材に応じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000932-bark-musi


記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「劇団EXILE華組の第二回公演『六悪党』、ロングラン公演中」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
どうして、このニュースにしたんでしょうか?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
ほな、さいなら。



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランドって「のれん代」という認識もあるそうです。あの「暖簾分け」です。
暖簾分けによってプラスαの利益:のれん代になるのだそうです。


自慢したくなるブランドは・・・
ポールスミス(PaulSmith)特集
プーマ スニーカー スウェード

"
posted by シオリ at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

