2010年03月31日

なるほどね!笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集・・・?

今日は朝からちょっとカゼ?のようで・・・。頑張るぞ!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
気になる歌劇、ミュージカルから、
「笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集
3月29日13時51分配信 @ぴあ

ミュージカル『サ・ビ・タ』〜雨が運んだ愛〜

韓国で14年ものロングランを記録したミュージカル『サ・ビ・タ』の日本版・東京公演が、3月26日に本多劇場で幕を開けた。2008年に大好評を博した初演から2年ぶりとなる再演で、2月から全国8か所を巡演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000001-pia-ent


記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「笑いあり涙ありの韓国産ミュージカル。初演キャストが2年ぶりに再結集」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

さぁ、またまたがんばるぞっと。
ほな、さいなら。



芸能人も気になる?ブランド知識・・・
昔は単純に他の物と区別する意味でのブランドだったのが
今ではそのブランド価値だけで高い値が付いちゃうんですね!


このブランドならバリエーションも・・・
ヴィトン(VUITTON)では。
コントレックス

posted by シオリ at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

