2010年03月02日

<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」・・・のニュースです!

最近のYouTube動画ってすごいですね!ビックリでした!

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
J-POPのトピックから、
「<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」」
についてのニュースです。


こんな記事です。

<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」
3月2日10時30分配信 毎日新聞


ソロデビュー公演で歌うシン・ヘソンさん(写真右)


元韓国ダンス・ボーカルグループ「神話(シンファ)」のメーンボーカル、シン・ヘソンさん(30)が2月24日、アルバム「Find voice in song」を発売し、日本ソロデビューを果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000001-maiall-ent

記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「<シン・ヘソン>神話のメーンボーカルが日本ソロデビュー 「僕の新しい一面感じて」」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
どうして、このニュースにしたんでしょうか?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

気が向いたら、また記事アップしますね!
チャオ!



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


このブランドのTOPはどう使い分ける?・・・
コムサ(Commeca)の中身
ヒップアップ

posted by シオリ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。