2010年02月21日

そうならば?オール巨人、ブログで退院報告…仕事復帰へ・・・!

次の休日にディズニーに行こうかと!・・・誰と?

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
お笑いのトピックから、
「オール巨人、ブログで退院報告…仕事復帰へ」
についてのニュースです。


こんな記事です。

オール巨人、ブログで退院報告…仕事復帰へ
2月21日7時52分配信 サンケイスポーツ


C型肝炎で15日から府内の病院に入院していた漫才師・オール巨人(58)が20日、自身のブログで「先程住み慣れた我家に帰って参りました」と退院を報告した。21日、広島の紙屋町劇場から仕事復帰する。

【関連記事】

・ 北野誠、自虐ネタ復帰!毒舌控え漫談10分

・ 和田アキ子、大腸ポリープ8個切除していた

・ 肺がん告白つか氏、病床からメイサを挑発

・ ゴマキ復帰延期、出演予定ステージを辞退

・ 江角、産休からスピード復帰!優香らと再会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000045-sanspo-ent

記事の内容はここまでです。


本日のニュースはこれで終わりにしておきます。
今日は「オール巨人、ブログで退院報告…仕事復帰へ」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかお笑いのカテゴリに話題が多かったですね。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

これからも、ひきつづきよろしくね。
バイ!バイ!



自慢したくなるブランド知恵袋・・・
よくよく考えると、ブランドの名前さえ取ってしまえば、ほぼ同じ原材料!?
いや〜でも、ブランド名の持っている魅力はありますね!


ブランド価値はありそうですか?あなたにとって・・・
ミュウミュウ(MiuMiu)の中身
アディダス・スニーカー耳より特集

posted by シオリ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

