2010年02月17日

佐原は全治約6週間=J1・川崎・・・のトピック情報から!

ゴルフのサンバイザーってかっこいいですね!欲しくなってます!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
気になるJリーグから、
「佐原は全治約6週間=J1・川崎」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

佐原は全治約6週間=J1・川崎
2月17日18時44分配信 時事通信


J1の川崎は17日、DF佐原秀樹が横浜市内の病院で検査を受け、左肩鎖関節脱臼と診断されたと発表した。全治約6週間。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000134-jij-spo

記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「佐原は全治約6週間=J1・川崎」
のニュース情報をお届けしました。

Jリーグのトピックはもっとたくさんありました。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

また適当なときにでも、みにきてください。
では、では。



今日のブランド知恵袋は・・・
ブランドと焼印は同じ意味があって、あの「ちくわ」に焼印をつけることで
希少性を演出した会社があるんですがご存知ですか?


これブランドは何歳向け?・・・
ヴィトン(VUITTON)今年は!
バンズ スニーカー チャッカブーツ

posted by シオリ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

