2010年02月15日

さて始まる!平塚が3位=男子ゴルフ・・・?

こじらせない内にカゼは治したいですね!基本です・・・!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
本日はゴルフから、
「平塚が3位=男子ゴルフ」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

平塚が3位=男子ゴルフ
2月14日23時0分配信 時事通信


男子ゴルフの欧州ツアー、アバンサ・マスターズは14日、ニューデリーのDLF・GC(パー72)で最終ラウンドを行い、この日71の平塚哲二が通算12アンダーの276で3位となった。

谷原秀人は280で18位。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000058-jij-spo

記事の内容はここまでです。


さて、こんな話題にニュースでしたがいかがでした?
今日は「平塚が3位=男子ゴルフ」
のニュース情報をお届けしました。

ゴルフのトピックって探すとキリがないんです!
紹介したニュースがなぜ気になったのか、それは・・・。
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

これからも、ひきつづきよろしくね。
バイ!バイ!



気分転換にこのブランド豆知識でも・・・
人気ブランドは一般の消費者に良く売れているブランドのことだそうです。
人気高級ブランドは敷居の高いブランドを一般大衆にも売れるようにするブランドだそうです。


友達も持っていたブランドは・・・
ブルガリ(BVLGARI)コレクション
バンズ スニーカー スリッポン

posted by シオリ at 07:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

