2010年02月09日

そ〜きたか!朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も・・・のニュース情報。

あるライブでエレキギターのギタリストを見入ってしまいました!すごい奏法!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
本日はゴルフから、
「朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も
2月9日16時56分配信 夕刊フジ


ハワイで“自由”を謳歌している元横綱朝青龍(29)が一転、窮地に陥りそうな気配になってきた。警視庁は9日、朝青龍が起こした暴行事件の被害者に改めて任意で事情聴取。この結果次第では、朝青龍本人を事情聴取する可能性も出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000003-ykf-spo

記事の内容はここまでです。


改めまして、私の独断で選んだニュースでした!
今日は「朝青龍“想定外”に大荒れ? 暴行事件で聴取の可能性も」
のニュース情報をお届けしました。

やっぱり、ゴルフの情報はいろいろありますね。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
ゴメン!もう出かける時間になっちゃいました・・・

また適当なときにでも、みにきてください。
また明日?それとも・・・



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


友達も持っていたブランドは・・・
ティンバーランド(Timberland)情報
プーマ スニーカー

posted by シオリ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。