2010年02月07日

えッ?これが、清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!・・・についてのニュースとは!

今年くらいは両親にクリスマスプレゼントを持っていこうかな?

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
気になるJリーグから、
「清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!
2月7日10時28分配信 サンケイスポーツ


J1清水に新加入した元日本代表MF小野伸二が6日、実戦デビュー。J2栃木との練習試合(45分×3)に先発すると右MFで71分間プレーし、2−1の勝利に貢献した。得意のスルーパスに加え、ゴールはならなかったが3本のシュートを放ち、「連係はまだまだだけど動けたし、役割は理解できた」と好感触を強調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000509-sanspo-socc

記事の内容はここまでです。


なるほど、トピックとしてはニュースですね。
今日は「清水・小野、実戦デビューで好感触を強調!」
のニュース情報をお届けしました。

Jリーグのトピックって探すとキリがないんです!
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
単に気になったからなんですが、ダメでした?

やる気を出すポイント。一歩踏み出しちゃおう!
チャオ!



目に留まったブランド知恵袋・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


どっちが気になるブランド?・・・
ポールスミス(PaulSmith)特集その2
コンバース・スニーカーについて

posted by シオリ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

