2010年01月31日

これって!名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ・・・!

次の休日にディズニーに行こうかと!・・・誰と?

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
気になるJリーグから、
「名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ
1月31日7時56分配信 産経新聞


J1の名古屋は30日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで今季の新体制を発表した。昨季はアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で4強入りしたが、リーグ戦は9位に終わった。今季は日本代表の闘莉王や金崎など計6選手が新加入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000034-san-socc

記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「名古屋・ストイコビッチ監督「優勝する」 Jリーグ」
のニュース情報をお届けしました。

やっぱり、Jリーグの情報はいろいろありますね。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
バイ!バイ!



目に留まったブランド知恵袋・・・
ブランドって「のれん代」という認識もあるそうです。あの「暖簾分け」です。
暖簾分けによってプラスαの利益:のれん代になるのだそうです。


うわさのブランドは・・・
コーチ(COACH)特集
コンバース オールスター スニーカー

posted by シオリ at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

