2010年01月16日

そ〜きたか!茶野が千葉へ復帰=J2・・・のニュース情報。

芸能界の人でブランドにはまっている人は誰・・・!?

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
気になるJリーグから、
「茶野が千葉へ復帰=J2」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

茶野が千葉へ復帰=J2
1月15日18時22分配信 時事通信


J2の千葉は15日、J1磐田退団が決まった元日本代表DF茶野隆行(33)の加入が決まったと発表した。茶野は2005年に千葉から磐田に移籍。6年ぶりに千葉でプレーすることになる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000168-jij-spo

記事の内容はここまでです。


さて、こんな話題にニュースでしたがいかがでした?
今日は「茶野が千葉へ復帰=J2」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかJリーグのカテゴリに話題が多かったですね。
どうして、このニュースにしたんでしょうか?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

気が向いたら、また記事アップしますね!
ほな、さいなら。



自慢したくなるブランド知恵袋・・・
人気ブランドは一般の消費者に良く売れているブランドのことだそうです。
人気高級ブランドは敷居の高いブランドを一般大衆にも売れるようにするブランドだそうです。


ブランド価値はありそうですか?あなたにとって・・・
ヴィトン(VUITTON)特集その11
ナイキ スニーカー ダンク

posted by シオリ at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

