2010年01月10日

小野決定!清水へ完全移籍・・・のニュースです!

あるライブでエレキギターのギタリストを見入ってしまいました!すごい奏法!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
気になるJリーグから、
「小野決定!清水へ完全移籍」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

小野決定!清水へ完全移籍
1月10日8時0分配信 スポーツ報知


J1清水は9日、ドイツ1部リーグのボーフムから元日本代表MF小野伸二(30)を完全移籍で獲得したことを発表した。22日の今季新体制発表会見で正式にお披露目される。

小野は「すごくうれしいです。ひとつでも多くのタイトルを獲得できるように全力で頑張ります」と新天地への意気込みを話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000244-sph-socc

記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「小野決定!清水へ完全移籍」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
なんでこのニュースにしたのか改めて考えてみると・・・。
単に気になったからなんですが、ダメでした?

これからも、ひきつづきよろしくね。
では、では。



本日のブランド豆知識は・・・
プレステージブランドって特にファッション業界のブランドにおいて凄いそうです。
高い価格と品質の上に、デザインやコンセプトで高い評価を受けているブランドなんだとか。


いつか購入したいブランドは・・・
プーマ(PUMA)では。
プーマ・スニーカーの中身

posted by シオリ at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

