2010年01月07日

ちょっと!?田代、増田が山形へ期限付き移籍=J1・鹿島・・・。

友達が密かにエレキギターを始めたんです!彼氏の影響だとか!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
気になるJリーグから、
「田代、増田が山形へ期限付き移籍=J1・鹿島」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

田代、増田が山形へ期限付き移籍=J1・鹿島
1月6日18時19分配信 時事通信


J1の鹿島は6日、FW田代有三(27)とMF増田誓志(24)がJ1の山形へ期限付き移籍すると発表した。期限はともに来年1月末まで。

元日本代表の田代は、昨年のJ1リーグ戦は16試合の出場で2得点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000107-jij-spo

記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「田代、増田が山形へ期限付き移籍=J1・鹿島」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
ほな、さいなら。



うわさのブランド豆知識・・・
ブランドはその昔他の家畜と区別するための焼印がルートだとか!
何だかイメージが変わっちゃいそうですね!


どっちが気になるブランド?・・・
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)なら!
コンバース・スニーカーについて

posted by シオリ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

