2010年01月04日

これって!新世代の台頭に割って入るのは!? /2010年国内男子ツアープレビュー・・・!

素人でも美味しく入れられるエスプレッソマシーンって・・・

アップルがグーグルと組んで「iPhone」より画面が一回り大きい
ネットブック(小型パソコン)」を発売するそうです!
そうなると!電子書籍で一番人気の「キンドル」も大変ですね!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
本日はゴルフから、
「新世代の台頭に割って入るのは!? /2010年国内男子ツアープレビュー」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

新世代の台頭に割って入るのは!? /2010年国内男子ツアープレビュー
1月4日10時5分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


2010年も石川遼と池田勇太が主役の座を争うのか、それとも…


石川遼の出現が契機となり、復興を果たした国内男子ツアー。2007年、16歳でツアー最年少優勝。2008年に賞金ランキング5位と躍進し、昨年は史上最年少で賞金王を手に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000001-gdo-golf

記事の内容はここまでです。


本日の記事情報はこんなところです。
今日は「新世代の台頭に割って入るのは!? /2010年国内男子ツアープレビュー」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
たまたま気になるキーワードがあったからなんです。

さぁ、またまたがんばるぞっと。
バイ!バイ!



今日のブランド知恵袋は・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


どっちが気になるブランド?・・・
コムサ(Commeca)特集その3
アディダス スニーカー スタンスミス

posted by シオリ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

