2009年12月30日

えッ?これが、ヤン・ヨンウン、米誌選定のスポーツ界10大勝者に・・・についてのニュースとは!

友達がブログ日記をはじめました。先を越された!やらねば!!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
気になるゴルフから、
「ヤン・ヨンウン、米誌選定のスポーツ界10大勝者に」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

ヤン・ヨンウン、米誌選定のスポーツ界10大勝者に
12月27日14時51分配信 聯合ニュース


ヤン・ヨンウン選手=(聯合ニュース)


【ワシントン26日聯合ニュース】今年の全米プロゴルフ選手権で優勝しアジア勢初のメジャー制覇を成し遂げたヤン・ヨンウン(Y・E・ヤン)が、米各地で配布されている無料雑誌「パレード」が選ぶ今年スポーツ界の最高勝利者10人に名を連ねた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000005-yonh-spo

記事の内容はここまでです。


本日のニュースはこれで終わりにしておきます。
今日は「ヤン・ヨンウン、米誌選定のスポーツ界10大勝者に」
のニュース情報をお届けしました。

ゴルフのトピックはもっとたくさんありました。
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
ゴメン!もう出かける時間になっちゃいました・・・

これからも、ひきつづきよろしくね。
ほな、さいなら。



気分転換にこのブランド豆知識でも・・・
プレステージブランドって特にファッション業界のブランドにおいて凄いそうです。
高い価格と品質の上に、デザインやコンセプトで高い評価を受けているブランドなんだとか。


OLさんが持ってるブランドですか?・・・
ティンバーランド(Timberland)について
プーマ スニーカー スウェード

posted by シオリ at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。