2010年05月10日

俊輔温泉自主トレ…湯ったり英気・・・についての記事が!

お笑いの人って、どんなブランド品を持っているのでしょうか?

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
Jリーグのトピックから、
「俊輔温泉自主トレ…湯ったり英気」
についてのニュースです。


こんな記事です。

俊輔温泉自主トレ…湯ったり英気
5月10日9時34分配信 デイリースポーツ

J1横浜Mの日本代表MF中村俊輔(31)が、W杯南アフリカ大会直前合宿開始前の休養期間(16‐20日)に九州で温泉自主トレを行うことが9日、分かった。大好きな温泉で英気を養うとともに、宿舎近くのグラウンドで大舞台に向けての準備を着々と進める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000014-dal-socc


記事の内容はここまでです。


本日の記事情報はこんなところです。
今日は「俊輔温泉自主トレ…湯ったり英気」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
どうして、このニュースにしたんでしょうか?
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

次はどんなニュースがあるのやら!
また明日?それとも・・・



芸能人も気になる?ブランド知識・・・
昔は単純に他の物と区別する意味でのブランドだったのが
今ではそのブランド価値だけで高い値が付いちゃうんですね!


お笑いの人にも人気のブランドは・・・
ミュウミュウ(MiuMiu)の内容は?
トリュフチョコが美味しい情報その2

posted by シオリ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

さて始まる!山田花子結婚!「は〜今夜も汗ばむわ〜」・・・?

雑誌でよくPBの商品を紹介していますよね。いいのかも!

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
本日はお笑いから、
「山田花子結婚!「は〜今夜も汗ばむわ〜」」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

山田花子結婚!「は〜今夜も汗ばむわ〜」
5月7日9時25分配信 デイリースポーツ

 満面笑みで引き揚げる山田花子=大阪・吉本興業本社(撮影・浜畑利郎)

ブサイクキャラで知られるお笑いタレント・山田花子(35)が、かねて交際していた俳優・大沢たかお似という一般男性(39)と3日に入籍していたことが6日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000000-dal-ent


記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「山田花子結婚!「は〜今夜も汗ばむわ〜」」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかお笑いのカテゴリに話題が多かったですね。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

これからも、ひきつづきよろしくね。
また明日?それとも・・・



芸能人も気になる?ブランド知識・・・
ブランドは「真新しい」という意味を表すんだそうです。
英語のbrand-new も「焼印を押したばかりの」という意味だそうです。


奮発して買っちゃいますか?このブランド!・・・
グレゴリー(GREGORY)耳より特集
ナイキ・スニーカーなら!

posted by シオリ at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング・・・のトピック情報から!

やっぱりカゼはバカにしてはいけませんね!治ってよかった!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
お笑いのトピックから、
「<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング」
についてのニュースです。


こんな記事です。

<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング
4月23日11時45分配信 まんたんウェブ

ラオックス「WATCH」のオープニングイベントに登場した小倉優子さん

タレントの小倉優子さんと俳優の杉浦太陽さんが23日、東京・新宿に家電量販店「ラオックス」が出店した国内最大級の腕時計専門店「WATCH.(ウォッチ・ドット)」のオープニングイベントに「1日店長」として登場し、テープカットを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000007-mantan-ent


記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「<小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

気が向いたら、また記事アップしますね!
ほな、さいなら。



本日のブランド豆知識は・・・
ブランドってもともとは経営のマーケティングで使うような
用語だったそうですよッ。知らなかった!


このブランドで良い出会いが?・・・
グレゴリー(GREGORY)の中身
コントラバス 弓

posted by シオリ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

